平成ビルディングでは、お客さまに高品質のサービスをご提供するために、2002年より毎年、お客さま満足度調査を実施してまいりました。
調査は、当社が受託しているビルのオーナーさまと入居テナントさまを対象に実施し、調査結果につきましては、項目別の相対比較や経年比較、コメント分析等により、要改善点を抽出し改善活動に活かす他、実施した事項の効果検証にも役立てております。
おかげさまで、毎年多くのオーナーさまや入居テナントさまに「満足」とのご評価を頂戴してまいりました。
しかしながら、お客さまのニーズはますます多様化しており、計数では捉えられない1つ1つのご要望・ご不満についてもきめ細かな分析を進め、的確な対応を行っていきたいと考えております。
定量評価の他、お寄せいただいたお褒めや励ましのお言葉、ご叱責やご鞭撻も、全て真摯に受け止め、社員で共有し、サービスの向上に努めてまいります。
例年のお客さま各位のご協力に心より感謝申し上げます。