平成ビルディングは、ビル担当統括マネージャーを中心に、各部門と連携した設備管理、清掃、警備等の管理サービスを行います。
適正なコストで提供しております。
また、清掃インスペクションなど日常業務運営の品質チェックを行い、日々品質の維持・向上に努めております。
高度な専門性を持った、経験豊富な人材による万全の体制で諸設備の維持・管理にあたっております。
また、省エネ対策や空調トラブルの予防処置等のご提案も積極的に実施しております。
ビルの設備で発生したあらゆる不備・不具合や調整・修理などを記録し、
継続的に履歴管理することにより、漏れの無い万全の保全管理を実行しています。
また、法定点検・自主点検を実施し維持管理を行います。
オーナーさま、入居テナントさまから高い評価をいただいております。また、定期的に実施する「お客さま満足度調査」からの改善活動など多岐にわたった施策を行っております。
外構、植栽、広告物・袖看板、駐車場、屋上、ゴミ集積場など
玄関・ロビー、階段、エレベーター、トイレ、給湯室、館内清掃など
空調関係設備、高置水槽、受水槽・ポンプ、消防設備など
オーナーさまや入居テナントさまのニーズに合わせ、効率的で最適なサービスを提供いたします。
スタッフの技術向上、マナー向上にも努めます。
建築物清掃管理評価資格者による当社独自の「インスペクション(品質評価)」を定期的に実施。
低評価部分は具体的に改善指導を行い清掃全般のレベルアップを図り品質管理を実施しております。
オーナーさまや入居テナントさまのニーズに合わせ、効率的で最適なサービスを提供いたします。
防災・防犯も含め、法令に基づいた適切な提案も実施しております。