プロパティマネジメント Property management
不動産経営をトータルにサポートするプロパティマネジメント業務
収益用不動産を適切に管理し、収益および物件価値を向上させていくためには、広範な分野での専門性の発揮が求められます。プロパティマネジメント(PM)業務では、収益用不動産をオーナー様、投資家様になり代わって経営し、物件価値の最大化を目指します。
「収益の最大化」はテナントリーシング部門と、また「支出の最適化」には設備・工事部門と連携し、「プロパティマネジメント(PM)レポート」にて毎月、収支状況とあわせてご報告いたします。
平成ビルディングのプロパティマネジメント業務は個別のご要望にお応えいたします
デューデリジェンス部門等と連携し個別のご要望に基づく仕様による「プロパティマネジメント(PM)レポート」の作成も承ります。
ご好評いただいているロードサイド店舗向けプロパティマネジメント業務のご案内
ロードサイド等に所在する一棟貸し店舗のオーナー様のニーズに基づき必要なサービスをパッケージでご提供しております。
年間収支報告書の作成および賃料の入金管理を致します
テナント様賃料代理受領、支払項目精算、入金遅延の通知、督促状発送等
専門家による建物、設備の定期点検を半年毎に実施しレポーティングします
詳細カラー写真付の分りやすい「定期点検報告書」にてご報告し、不具合があれば改善計画もご提案します。
テナント様との取次、折衝窓口になります
賃料・契約期間等条件変更、事前承認事項、苦情対応等、オーナー様に代わって全て代行いたします。
テナント様の維持管理実施状況を点検し必要な指導も行ないます。
テナント契約終了時の諸手続き、新規募集のお手伝いも致します
契約更改や退去手続き等オーナー様の立場に立って適切に実施し、新規テナントの募集業務も遂行します。


プロパティマネジメントのお問合せ窓口
営業開発部
受付時間 平日9:00-17:00(土曜日・年末年始を除く)
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