募集職種 | プロパティマネジメント(PM) |
---|---|
業務内容 | 当社が受託管理している物件のプロパティマネジメント オーナー代行業務 |
活かせる資格 | 建築物環境衛生管理技術者 宅地建物取引士 |
活かせる経験 | PM業務のご経験 設備管理・建物管理のご経験 |
給与 | 年齢、資格等に応じて決定 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員(試用期6ヶ月)として採用 1年以内の社員登用を予定 |
勤務地 | 首都圏中心 (東京・神奈川 他) |
昇給 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回 (6月・12月) |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当、家族手当、住宅手当、資格手当 等 |
勤務時間 | 8:40〜17:10 (所定労働時間:7時間30分+休憩60分) |
休日・休暇 | 休日:土日、祝日、年末年始 休暇:年次有給休暇(最高20日間付与) |
福利厚生 | 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 退職金制度、定年制60歳まで(60歳以降も再雇用制度あり) 千代田区労働者サービス公社会員 |