信頼に応えるビル総合マネジメント

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オフィスマネジメント Office management

働き方改革に、最適な新しいオフィスを

様々な経営課題の解決において、大きな役割を担うのがオフィスです。
「生産性向上」「人財の獲得・維持」「部門間連携とコミュニケーションの場」「リスク管理」「オフィススペースの効率性と柔軟性」など
そのような課題解決を、みずほグループの機能も使い、転移に係わる全てをサポートします。

お客さまのニーズにお応えします!

お客さまのニーズにお応えします!

  • ・オフィスの移転を計画しているが、何から始め、どこに何を依頼すれば良いのかさっぱりわからない???
  • ・在宅勤務者が増え、働き方が変化したのでオフィスを効率化したい!!!etc..
会社にとって
■エンゲージメントの向上
■ウェルネスの向上
■サステナビリティーの向上
■ファシリティコストの最適化
■オフィススペースの効率化
従業員にとって
■生産性の向上
■自律性の向上
■他部署との連携向上
■コミュニケーション活性化
■意思決定の迅速化
お客さま⇔平成ビルディング
スケジュール管理
コスト管理
品質管理
安全管理
お客さま⇔平成ビルディング
オフィス再配置
■オフィスレイアウトデザイン
■内装デザイン・インフラ設備設計
オフィス内装工事
■入居整備工事
■内装・設備リニューアル工事
■原状回復工事(退去対応)
什器備品対応
■新規什器提案・販売・納入・レンタル
■中古什器販売・買取(古物商)
マネジメント
■プロジェクトマネジメント
■コンストラクションマネジメント

≫ワークプレイス改革のサポート機能として、「移転検討段階のサポート」や「社内現状把握のサポート」からの一気通貫での対応が可能です。※他社との協働提案となる場合もあります。

<移転検討>
■移転コスト検証
■他社事例のご紹介
■賃借・購入の比較
■社内アンケート調査
■ITツール導入支援
■業務改善支援
<移転実務>
■候補物件の紹介・比較
■賃貸条件交渉サポート
■賃貸借契約手続き
■移転コンセプト策定
■レイアウト、内装デザイン
■内装・工事、引越し
<移転後>
■レイアウト変更
■館内増床サポート
■移転後の効果検証

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