オフィス仲介 Office brokerage
平成ビルディングのオフィス仲介
独自のネットワークを駆使し、専門スタッフがお客さまのニーズにお応えします。
親密な金融機関からの幅広いオフィス関連情報に加え、ネットワーク化した有力業者の情報にもとづき、経験豊富な専門スタッフが、お客さまのニーズに対し適切に対応いたします。
平成ビルディングの「オフィス仲介」を支える4つの力
専門力
オフィス仲介のプロとして、またビルマネジメント会社ならではの建物やオフィス環境に関する専門的な知識を背景に、ニーズに合わせたお手伝いをいたします。
情報力
親密な金融機関からの情報をはじめとし、年間1,000件以上の良質な直情報をベースにお客さまの立場に立って最適な物件情報をご提供いたします。
また、東京・大阪を中心とした約9万棟の貸室データを常にリニューアル、いつでも最新の情報をご提供いたします。
コンサルティング力
信託銀行や建設会社出身者ならではのノウハウも活用、賃貸に止まらず売買、有効活用等、事業用不動産に関するあらゆるニーズにお応えします。
組織力
ビルマネジメント部門や工事部門、デューデリジェンス部門等、社内他部門の専門スタッフとチームを組み、あらゆるお客さまのオフィスに関するニーズにお応えします。また、連係する親密な金融機関やその関連会社とのネットワークを活かしたサービスもご提供いたします。
オフィスを借りたいお客さまへ
オフィス移転に係るさまざまな検討材料を提供し親身にアドバイスさせていただきます。
- ①お客さまの判断材料となる市場動向、地域別・ビル規模別マーケットデータを提供いたします。
- ②約9万棟の貸室データから厳選し、グレード別、規模別、仕様別に複数の選択肢をご提案します。
- ③オフィスレイアウトプランを作成いたします。
- ④スケジュール策定のお手伝いをいたします。
- ⑤諸経費を含めた移転収支計算や従業員様の通勤経路の検証等のお手伝いをいたします。
- ⑥契約条件に関するコンサルティングをいたします。
オフィスを貸したいお客さまへ
リーシングに関するさまざまなノウハウや情報を提供し、親身にアドバイスさせていただきます。
- ①お客さまの判断材料となる市場動向、地域別・ビル規模別マーケットデータを提供いたします。
- ②物件の立地・特性に合わせたリーシング活動をいたします。
- ③ご所有ビルの診断を行い、セキュリティーや省エネ、耐震等必要な施策のご提案をいたします。
オフィス仲介のお問合せ窓口
リーシング営業部
受付時間 平日9:00-17:00(土曜日・年末年始を除く)
オフィス仲介に関するご相談、ご質問等、お気軽にお問合せください。